最終サンプル!【通常】
入稿締め切りまであと数日で修羅場真っ只中ですこんばんわ!^^^

ぽちぽち予約頂いてます有難うございます~vv
予約締め切りは12/26 24:00マデとなっています!
おまけROMとミクさんのポスカついてきますので宜しければドウゾ★^^
予約フォームは1つ前の記事にあります。

さてさて、今日は最後のサンプルをあっぷしにきました~。
まずはミクさんの通常衣装!
miku02.jpg

miku04.jpg

miku01.jpg

ミクといえば通常衣装は外せないな~と思いきっちりかっち
り撮ってきました^^
鉄板だいじwww
衣装もかなり昔に作ったので所々ガタがきてるけどまだ着れてヨカッタ^^;
お写真は関西のROM仲間の魅角つんに撮って頂きました!
美人レイヤー兼写真も上手いとかずるい^^^^
ちょっとダークな雰囲気も撮っていますーレイアウト的にROMにしか入れられないかもですが^^;

リンレンの通常も収録します!
そういえば鏡音通常は最初のROMにリンしかいなかった・・・。
なのでリンレン通常もきっちりかっちり撮って収録~!というわけです。笑

rinlen1.jpg
クリックでちょっぴり大きくなります★
お写真はかごめさん!^^
夜中から明け方にかけての撮影でしたがとっても楽しく撮影できましたvv
衣装も3年半以上前のですがまだ着れたよ・・・笑
レンレンやってくれてるnatuさんともこんな長い間ずっと合わせしてもらってたんだな~としみじみ。
こうやってきちんとカタチに残せてすごく満足してます*^ω^*

そして↑は写真集のレイアウトサンプルです~^o^
まだ途中でこれから文字とか模様入れますがだいたいこんな感じでほぼ全ページ加工してます!
それぞれの雰囲気に合ったページ作りができてるといいな・・・^^
なかなかセンス乏しいですががんばります!

ではでは~次は入稿後に特典と当日の無料配布お知らせができればイイナと思います^^
【サンプル】積乱雲グラフィティ
修羅場に突入するのでさくさくっと溜まってるサンプル公開^^

DIVAexのOPでもあるすぱせるの積乱雲グラフィティ!
PVでひとめぼれですた!^o^
sekiran3.jpg

青空!海!!^^^^
このシチュエーションで撮りたかった!

sekiran5.jpg

sekiran4.jpg

sekiran6.jpg

まるっと季節感無視^ω^
撮影は11月末だったけど奇跡的にこの日の気温20度超えだったので全然寒くなかったですw
前日のセブンス撮影は寒かったのに・・・^^;
おかげでさわやかに楽しそうな写真ばかりですvv
カメラはかごめさん!海とか青空とか撮るの難しいのにさすがのキレイなお写真・・・!
長時間移動とか大変お世話になりましたありがとうです><
海と青空といえばかごめさん!だったので撮ってもらえて嬉しかったです*^^*

金曜あたりに予約の告知ができればなーと思います^^
がんばろ!!

ついでのおまけ
sekiran7.jpg
楽しそうであるwww

追記にさわやか原曲PV!

[READ MORE...]
【サンプル】 SeventH-HeaveN 【セブンスドラゴン2020】
コミケまであと3週間っておいいいぃぃぃ^^^
現実を見たくない方、うちこです。

撮影ほとんど終わってるので後は編集作業を残すのみです><
これを気にPC一式リニューアルした・・・!
気合、入れてみました。笑^^
以前のROMデータからもちょっぴり持ってこようと思ってるんですがなかなかどれにしようか決まらないです。
小さくても1枚ずつは引っ張ってこようと思ってるのですが^^;
昔アンケートとった時に投票が高かったものをメインにもってこようかなと。(今更な活用)

さてさて、ミクさん分のサンプルでーす^^
seven2.jpg

DIVAexのモジュールにもなってるセブンスドラゴン2020の歌姫ミクですー。
三輪てんてーデザインがすこぶる可愛らしいですね^///^
OP曲も安心のささくれさんで好き!

seven5.jpg

seven4.jpg

seven3.jpg

OPに出てくる異界の花はカメラもやってくれてるnatuさん製です。
毒々しい感じがたまらん^^^
ほんとに咲いてるみたいだった・・・小道具の鬼おそるべし。
セブンスドラゴンのOP曲PVをひたすら聞き込んで勝手なイメージをふくらましてます。笑
花に囲まれ荒廃した世界でプレイヤーを待っている感じ。

寒い中ふるえながらの撮影でした~><
撮ってくれたnatuさん、サポートしてくれたnojo氏ありがとー!^O^
皆で試行錯誤して色々撮ってますvv

次はまた季節感のないサンプルをアップしにきますね~。
そして今週末は最後の撮影・・・ひぃぃ^^^;
あ、予約も今週末に開始する予定です!特典あるよ!^^


追記に異界にようこそな原曲さま!
[READ MORE...]
【サンプル】ボーナスステージ
わーとうとう12月になってしまいましたw^^
追い込みかけねばですねー!

サンプル2回目は中毒性高いリンレン曲ボーナスステージ!!
久々のリンレンたぎりました^^^

bonas7.jpg

bonas4.jpg

bonas8.jpg

bonas6.jpg

<(`・∀・´)>ハッ!


あ、素で英語間違えてました^^;
でもめんどいので変えない←
大人になりたくなーい、もっと遊びたーい、今を楽しみたーいという感情を永遠の14歳であるリンレンが歌ってるってとこがいいねぇと常々思ってます^ω^
イメージはネバーランドの案内役!!

カメラはスーパー癒し系カメ娘かごめさんに撮って頂きました!
もうホント修羅場明けの荒みきった心にかごめさんの笑顔が染みます;ω;
でもご本人はふんわり癒し系だけど機材はがっつりガテン系という^^恐れ入ります。笑
そして画像がめっちゃ綺麗!ありがたや~~~^O^
けっこう無茶苦茶なリクエストを投げかけちゃうんですけど根気よく全部拾って下さるので感謝感謝です!><
今回たくさんお世話になってますのでお楽しみにですvv

毎回のごとく衣装は私、小道具はレン役のnatuさん担当です!
衣装はメタリックな生地を使用したらギラギラでいい感じになりましたw
natuさんの小道具も毎度こだわりがあってすごいよー^^
bonas5.jpg
ボーナスステージ専用のネイルチップ作ってきてくれました!><
リンレン共々全部違う柄ですんごい可愛いですvvv^^
小ネタも盛り込まれているので細かい部分も掲載できたらいいなーと思ってます^^

今回の撮りおろしはリンレン3着、ミク3着です~。
次はミクサンプルあっぷしたいと思ってます^^
しかし最後の1着が・・・来週撮影なんだな。笑
え・・・う、うん^^^まにあ・・・えーーーー!^^^^^


追記にエクストラタイムな原曲様!
[READ MORE...]
【サンプル】自己嫌悪
ぐおー^O^
もうコミケまで1ヶ月切ったとか^^^
だいぶ時間が経ってしまいましたが先日やっと撮影がほぼ終わりましたのでサンプル投下しまっす!

最初のサンプルはかっこいいリンちゃんのピン曲、自己嫌悪ー!!!!
けっこう昔の曲ですが大っ好きで次にボカロで作品作る時は絶対入れようと思ってたのです*^ω^*
少し大人っぽく見えても恋に翻弄されている等身大のリンって感じに表現できてたら嬉しいです。

jikoken05.jpg

jikoken04.jpg

jikoken07.jpg

jikoken06.jpg

jikoken08.jpg

原曲が1枚絵なのでちょっぴりだけ衣装アレンジして、歌ってるみたいにも撮りたかったのでマイク用意しました!
レプリカだけどね。笑
写真は1作目からずーーーっとお世話になっているnatuさんです。
相変わらずカメラやら被写体やら小道具職人やらでマルチに活躍してもらってますw
今回も格好いい感じに撮ってもらえて嬉しい!
写真集に掲載する際も格好良く加工できたらなーと思います^^

これからもりもりサンプルアップしていきますねー!
そしてぽちぽちバナー貼って下さって有難う御座いますvv^^
拍手も有難う御座います!
反応があるってだけではげみになります;ω;
予約は来週あたりに始めたいな~と思ってますのでその時はまたお知らせしますので宜しくお願いします!^^


追記にイケリンな原曲様!
[READ MORE...]
