【撮影レポ】 闇を駆ける 星に 願いを
最後のサンプル紹介です^^
撮影旅行1日目と2日目の早朝で撮ってきました。
ミクROMのボーナストラック的存在ブラック★ロックシューター!
ずっとロケで撮りたいと思ってたので念願でした;;

brs01.jpg

brs03.jpg

BRSたんの武器ロックキャノンはなんとカメラの六さん製・・・^q^
1週間でジェバンニってくれました。
写真上手いわ造型はできるわでなんなのほんと^^恐れ入ります・・・!
お陰で迫力のある写真が撮れました!!

brs04.jpg

brs06.jpg

brs07.jpg

brs05.jpg

1日半かけて撮影地をウロウロしたんですが時間が足りなかった・・・;
広大すぎて全てを周りきれなかったのが残念ですが本当に良いロケーションでした。
かなりサバイバルな旅になるかと心配だったんですがとっても快適ですでにまた行きたいです。笑
張り切りすぎてブーツが2回も大破したり蚊の猛攻撃にあったりしましたがそれも良い思い出・・・^^;
せっかくのBRSなので夜撮にもチャレンジしてみたんですが補助光なしだったので非常に難しく、しかもトラウマになりそうなくらい大量の羽虫に襲われて撃沈しました><
夜撮難しい・・・!
でも一生懸命撮ってもらったんでちょびっとは掲載したいです。
一緒に旅したコバヤカワ氏にも非常にお世話になりました!!
六さんと3人でカメラぐるぐる回しながら撮影し合ったんでサイさぬの鋼ROM(notボカロw)に私の撮った写真もちょろっと掲載されるんではないかと思います^^
主にBLを撮りました。フフ・・・。笑
別行動だったけど道中一緒して頂いたらんまちゃん達もお疲れ様!^^
夏コミ当日は3人で売り子してると思います^^^^^

以上で収録される全てのレポが終わりました~。
あとはもう・・・作るのみですね・・・。
初めてづくしなので不安でしょうがなくて胃が痛いですが(小心者)何とか頑張ります!><

最後にちょろっと加工したものを^^

brs10.jpg


追記に無条件に元気が出る原曲さま
[READ MORE...]
【撮影レポ】暗い森のサーカス
撮影終わったんでひたすらにレタッチしてます^^
しかしそんなに進んでない・・・うーん;
2週間くらいでレタッチ全部終わらせたいです。目標!
そろそろ表紙も作らないと・・・><

ミクROMのサンプル残り2つのうちのひとつ、暗い森のサーカスより異形の歌姫です。
ミクの方にもファンタジーな写真を入れたかったので嬉しい^^

akasu04.jpg

akasu12.jpg

akasu06.jpg

室内とロケ2ヶ所で撮ってきました~。
スタジオの方はまたまた唐沢さんに撮って頂きました。
下記事のリンも撮って頂いてます。
リンの時は明るく、サーカスの時はちょっと不気味な感じに撮ってもらえて嬉しいです^^

akasu07.jpg

akasu08.jpg

akasu11.jpg

akasu10.jpg

ロケの方は撮影旅行2日目で撮ってきました。
前々から行きたかった場所なので嬉しい^^
衣装はPVを参考にしつつも色々と変わってしまった・・・;
異形っぽさが出てないのと装飾がコロコロ変わってるは詰めが甘いというか・・・残念なことです^^;
私の残念さはさておき写真はどちらも綺麗ですよ!!
ロケでは六さんが妖しい雰囲気で撮ってくれました。わーいvv

残すところサンプルもあと1つとなりました。
最後は大作でした。武器が^^^^^^


追記で美しさと不気味さに心惹かれる原曲さま
[READ MORE...]
【撮影レポ】ワールドイズマイン
撮影疲れとゲームにかまけている間に日が経ってしまいましたがちょっと前に撮影したWIMのサンプルを^^
WIMで初ロケでした!今まではスタジオだったので~。
WIMで遊園地デートvvvとてもカラフルでしたvvvv

wim0531-05.jpg
2人目のゲストはKAITO兄さんですよ~~^o^
ちょっぴりアナザー寄りvvv
WIMでカイミクデートはずっと撮りたかったので嬉しかったですvv
KAITOはいつも素敵な兄さんの林檎ちゃんです。
相変わらず池でした^^デートしてくれてありがとう★

wim0531-01.jpg
何気に観覧車がとてもカラフルで可愛かった・・・^^

wim0531-02_20090608220835.jpg
そんな観覧車の中^^^^^^

wim0531-03.jpg
兄さんと言えばアイスも忘れてはいけませんw

wim0531-04.jpg

日差しが強かったのと撮影できる場所が少ないので、木陰で休みつつまったりな撮影でした^^
林檎ちゃん六さんありがとう!
これでWIMの撮影は終了です~。
WIMだけで4回撮影しました・・・^^;
お陰でバラエティーに飛んだ写真が揃ったんではないかと思います。

SPも決まったんで後は追い込み・・・なんですが後ROM用新作衣装を3着(もしくは4・・・)作らなければならないという・・・。
ひぃぃ^^がんばらねば^^^^;
とにかくまた今週末に新作で撮影してきます!

あ、あと実は遊園地の前日にも撮影してるんですがそちらはまた別ROMになるので後日お知らせしますです^^
【撮影レポ】ワールドイズマイン
先週土日に遠征行ってきましたー^^
2日間みっちり撮影してきました。
さすがに疲れましたが両日とも非常に良いスタジオだったので大満足★
久々にお会いしたカメラさん達に撮って頂きましたvv
ワールドイズマイン2回目!

wim0516-01.jpg
この超オトメなスタジオでずっとWIMが撮りたかった・・・!^^

wim0516-02.jpg
姫ドレッサーたまらんです。笑

wim0516-09.jpg

wim0516-04.jpg

wim0516-05.jpg

ああ~~・・・ほんとここかわいいね・・・。笑
途中カメラさんから差し入れのケーキ食べたり芸人さんのモノマネしたりと楽しく撮影できました^^
ご協力頂いた皆様ありがとでした!><
と言うわけで左カラムに追加~^v^

2日目の撮影場所もすごく良かったです!
その画像はデータを頂いてからまた掲載します★
【撮影レポ】ワールドイズマイン
     ゚・*:.。..。.:*・゜ 世界で一番 おひめさま ・゜゚・*:.。..。.:*

1120884867_122.jpg

先週末に撮影してきました~^^
念願のWIM・・・!可愛くて乙女心をくすぐる大好きな曲ですvv
撮影はまたまた六さん。
ほんとお世話になりすぎで頭が上がらないです。
六さんもWIM大好きだからPSPで曲流しつつ楽しく撮影できました^^
そして光の速さで速報アップして下さった・・・。あなたが神か。
たぶんこのブログより六さんのサイトの方が早い気がする^^^^^^
というわけでまたもらってきてます。笑

26832993_609172077.jpg

26832993_3393989508.jpg

26832993_3587690896.jpg

wim02.jpg

26832993_4292618305.jpg

26832993_4060763574.jpg

26832993_993338671.jpg

wim01.jpg

ちなみに可愛い黒×ピンクの敷物はレンレン作^^
衣装を作るのは好きなんですがこういうのは苦手で・・・。
作るのが嫌じゃ嫌じゃと嘆いていたら心優しいレンレンが作ってくれました。
本当に有難う・・・><
あまりにも敷物が大活躍で他に持っていった小道具ほとんど使わなかったです^^
これからも活用させていただきます^v^
WIMだけであと3パターンは撮影したいと思ってます。
ミクの中で1番画像多くなりそう・・・。笑

追記に世界で一番かわいい原曲さま
[READ MORE...]
