【撮影レポ】炉心融解
先週またまた撮影に行ってきました。
そろそろ大詰めの予感・・・いや、まだかな^^;
リンROMはもう終盤です!

というわけでコスはこちら
roshin10.jpg
みんな大好き炉心^^^^^^^
これまた大人気曲ですこぶる緊張しましたが、リンROM作るにあたってどうしても入れたかったのです。

roshin04.jpg

roshin02.jpg

roshin03.jpg

roshin07.jpg

大人リンの衣装かっこよくて大好き!

とても面白い場所で撮影できて良かったです!
カメラの六さんと2人きっりでがっつり撮ってきました^^
2人とも炉心好きすぎて想いがちょっと空回りしたっぽい・・・;
私はとにかく表情を付けるのが難しくて微妙な顔が多いのが残念です。
写真はほんとに綺麗なのに!!
雰囲気を楽しんで頂ければ幸いです><


roshin05.jpg

融けるように少しずつ 少しずつ

死んでゆく 世界


ロリン常に募集中^^

リンROMはこれで衣装製作全て終わりました!!
後はちょこちょこ残ってる撮影と、通常撮ったら終わりですね。
先が見えてきた・・・!笑
後はミクROMに全力を注ぎます。巻き返すようにがんばれ・・・!
次は月末に撮影してきます。
これから追い上げでどんどん撮影していきますのでここの更新も盛んになるかと思いますのでよろしくですよー^^

追記に言葉にならない原曲様

[READ MORE...]
【撮影レポ】悪ノ娘
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜
むかしむかしあるところに

悪逆非道の王国の 頂点に君臨するは

齢十四の王女様
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜


akuno01.jpg

悪ノ撮影に行ってきました!
本当は先月行く予定だったのですが雨で延期になりまして^^;
この日は晴れて良かったです。
しかし晴れすぎて日焼けしました;;背中が痛い・・・!笑;
みなさん日焼け止めはしっかりしましょう;;
久々に某城に行ったのですが相変わらず良いロケーションでした^^
同行はレンレンと六さんとカメラさん!有難う~vv

akuno02.jpg

akuno06.jpg
素晴しいリン王女のドレスはお友達のりなたんに作って頂きました!!
王女も召使もオリジナルのデザインにしたかったのですがセンスも技術も乏しい故、製作をお願いしました。
私の「黄色×黒でロココ調!」というアバウトすぎる依頼を想像以上にカタチにしてくれたりなたんに本当に感謝です!><
実際本当にすごいです^^完全に衣装に着られている・・・!
召使は私が作製しました~。ドレスに見劣りしないように!と頑張ったんですがもうちょっと派手でも良かったかな;
ドレスの余った材料を頂けたのでさりげなくリンと柄生地やブレードがお揃いです^^
あとお揃いの黄色いカメオも付けてみました。
親の形見とかでふたりだけの双子の証だったら萌えるなぁ・・・と思って^^;

akuno07.jpg

akuno03.jpg
お茶会ちょうかわいいです!!^^
ブリオッシュなくてすみません・・・。
六さんが買ってきてくれたんですがどう見てもただの菓子パンwだったので朝ご飯に皆で食べました。笑
美味しかったです^^^^^^

akuno08.jpg

akuno12.jpg
テーブルセッティングはレンレンがやってくれました!
ほんとこういうセンスあって羨ましいです。かわいい!!

akuno04.jpg

akuno10.jpg
悪ノは非常に知名度と人気のある作品なのでものすごく緊張しました・・・。
今までの撮影で一番緊張したかも;;
今回はリンROMなので、娘寄りで・・・リン視点で撮影してみました。
物語が壮大なので全てを表現することは出来ませんが、イメージを感じ取って頂ければ幸いです。


akuno13.jpg

その時は また 遊んでね


ちょっとだけ召使風味も撮影できたらいいなぁ^^;
当日に六さんのデータ頂けたので速報はそこから!
カメラさんのデータ頂けたらまたサンプル出します~。
ちらっと見せてもらったけど非常に綺麗でした!感謝><
ちょっと撮り足りない部分があるのであと1回撮影に行きたいと思います^^

追記に涙なくしては見れない原曲様
[READ MORE...]
【撮影レポ】ジュブナイル
先週末久々に撮影行ってきました^^
リンレンのかわいい名曲ジュブナイル★
なんとレンのリクエストです。
いつも私の方から合わせの提案を出すのでめずらしいです。
曲とイラストのあまりの可愛さに自分はコスできない^^^^^と思ってたんですがレンレンのアタックに負けました。
やつはそうとうなジュブナイル厨ですよ^^
絵師様にROMの許可も取ってくれました。ほんとにありがとう!
快く許可を下さった絵師様にも大感謝です><

14歳をとうに過ぎたまるでだめなおとなが在りし日を思い出して寒空の下頑張りました^^
jib01.jpg

ユニ●ロのCMのようなレンwww^^
ちなみにトータルプロデュース@レンレン^^^^
衣装から小道具まで全部用意してくれました!
ありがとーーー!!愛ですねvv
jib04.jpg

jib07.jpg
ipodの入れ物かわいい^ω^
jib09.jpg

jib05.jpg

jib08.jpg

             君が好きなのは知ってるよ★

この日すっっっごい寒くて鼻水を垂らしながらの撮影でした^^;
寒さで私の顔が死んでるのが残念ですがレンレンが楽しそうなので良かったvv
撮影はいつもありがとうな六さん。
今回はポップな感じに撮ってくれて嬉しい^v^
jib03.jpg

jib02.jpg
雰囲気写真うまいーーー!!^o^

jib13.jpg

朝早くから2人ともお疲れ様でしたー!
あと六さんのブログのオマケに野生の神がいるのでぜひ^^^^^
レンおいしいよレン^^^^^^
次の撮影は遠征です^^ミクですよ~たのしみ★

追記に可愛さにニコニコしちゃう原曲様
[READ MORE...]
【撮影レポ】人柱アリス
      4番目アリスは双子の子 好奇心から不思議の国

alice1.jpg

人柱アリスの撮影に行ってきました~^^
1~3番目すっとばして4番目アリス。笑
前々からここで人柱やりたかったので念願かなったりでしたvv
そして今回はレンがいるので寂しくなかったです^^
人柱のメルヘンダークな世界が表現できていれば嬉しいな。

alice2.jpg

alice4.jpg

alice5.jpg

alice7.jpg

alice3.jpg

alice6.jpg

鏡音レン@natu氏
左カラムに協力してくれた方々のリンク貼りました^^
レンレンはいつもレンやってくれるnatu氏^^サイハテではカメラもやってくれてます!
今回は小道具のトランプやタトゥー作ってくれました。
すごい可愛い!さすが小道具厨w
このトランプとタトゥー、ダークサイドなバージョンもあって芸がこまかいです^^^^^^^
お楽しみに~★
カメラは六さんvvサイハテでもカメラやってもらってます^^
画像を見ればお分かりの通りうまいです^^とても^^^^^^
写真に対する情熱ハンパないです。
この日もストロボやら脚立やら持ってきてくれました><感謝・・・!
六さんのサイトにも人柱写真ありますので左カラムからドゾー^^
ちなみに上の画像ほとんど六さんとこから右クリしてます。笑
六さんは写真もお上手ですが、ボカロ合わせの時はMEIKOコスもされてましたよvvv

alice11.jpg

            お城からの招待状は

alice10.jpg

            ハートのトランプ

alice9.jpg

alice8.jpg

続きはROMで♪^^


追記に有名すぎる原曲様
[READ MORE...]
