撮影終了しました
先週2日間撮影旅行に行ってきてメインの撮影全て終了しましたー^^
いやぁバタバタでした・・・;
でもこれでしばらく衣装作らなくていいのでそれだけでも心が軽くなったり。笑
後は残ったこまごまとした部分撮影をこなしつつ中身を仕上げていくだけですね。
大量のレタッチが待っている・・・ガタガタ^^;
画像も揃ったんで新作のサンプルちょっとずつ掲載していきます~。

ブログのタイトル背景もやっとこさ変更しました;
ランダム表示でミク・リン2種類です^^
予約フォームもちょこちょこ作ってますので来週あたりに予約開始できると思います。
特典についてはギリギリで発表できるかと・・・;すみません;;
しかも目新しいものではない・・・;;;;;

ではまたサンプルを!
関西行った時に行きたかったスタジオで色々撮って頂きました^^
色んなコンセプトの部屋があって楽しかったvv
リンは最後に元気一杯な感じで通常を撮りたかったので満足です!
こちらもとある楽曲をイメージ^^

rin05.jpg

rin03.jpg
スタジオにいた熊をフル活用^^^^^^^
名前はレンきゅんだと言い張る^^^^^^^^



rin06.jpg

はっ^o^手前の黄色いモチーフは・・・!?

というわけで追記に元気いっぱいな原曲さま
[READ MORE...]
