【撮影レポ】おまけROM★
おまけを打とうと思っておかめと打ってしまったうちこです^^
先日おまけROM用の撮影に行ってきました~。
久々に衣装を作製して、普段と違う作り方したら軽く地獄を見ました。笑
作るのは楽しかったんですが慣れないことはするもんじゃない^^^^^^

というわけで最後の最後になってしまいましたがご予約頂いた方にお付けするおまけROMは↓です~★
*おまけROMの受付は終了致しました

omake01.jpg

かなりバレバレだったかと思いますがDIVAのスペチャン39モジュールで撮影してきました^^
別にもったいつけていた訳でなく、本当に衣装が間に合うかどうかギリッギリだったので言うに言えず・・・;
何とか撮影は出来たのですが大人の事情によりもう1回撮影に行くことになりました^o^;
ほんとギリッギリだ・・・!!笑

omake03.jpg

Packagedより~^^
色々踊ってたらカメラの六さんに「覚えすぎwww」言われました。
ゲームそっちのけでダンスばかり見てるからかな?^ω^

9afbeffb.jpg

omake02.jpg
六さんにPSPとねんぷち持ってきて下さいと言われたので何に使うんだろ・・・と思って持っていったらこういう感じでした^^

omake06.jpg
おまけらしく色々と遊んで撮影しました~^^

おまけROMをDIVAにすることは前々から考えてたんですがどのモジュールにするか色々迷って(どれも可愛いし!)結局スペチャン39になりました^^
ゲームでも好きでよく使うんですが可愛い衣装ですよね!
他に好きなのはスクール、ゴシック、ボーカル、マジシャンとかとか^^
割とベーシックなのが好きです^^^^^^^
モジュールは後はやりこみ系を残すのみなんですがやりこむ時間がないという・・・^q^
コミケ終わったらやりこむぞー!笑

そんな感じでとりいそぎおまけのお知らせでした~。
ご予約完了メールはちまちまと出させて頂いてます!
10日までには全てに返信させて頂きますのでもう少々お待ちください><
