ジャケット&レーベル公開
限りなく修羅場中ですどうも^^
撮影はカメラさんと一緒で楽しいものですが、中身を作る作業はとても孤独です・・・。
おのれとの戦いですね^^^^^^

そうこうしてるうちに一足先にジャケットとレーベルが完成しました!

>初音ミクROM 【PRISMIX】
↓クリックで大きくなります~
prismix.jpg
レーベル
prismixbanmen.jpg

もうお分かりかと思いますがドット柄が大好き・・・なんですね^^^^^^
中身もドットだらけですwww

>鏡音リンROM 【R-Side】
↓クリックで大きくなります~
r-side.jpg
レーベル
r-sidebanmen.jpg

リンROMのジャケットとレーベルはレンレンやってくれてるnatu氏が作ってくれました!^o^
さすがに上手いvvv見やすいし、いいな~と思います。
私が作ったのは何かシンプルなのにごちゃっとしてしまった・・・;;
私がドット柄なのでストライプにしてくれたようです^^かわいいーvv
今は懐かしいロードローラー様もいらっしゃるwww

>鋼音ミク×初音ミクおまけROM 【Sweet So Sweet】

haganehatsunecd2.jpg

委託先の白乙女工房・コバヤカワサイコ氏との合同おまけROMです~★
私のROM、サイさんのROM各1枚ずつでも同時にご購入頂けましたらお付けします^^
サイさんとこの予約フォームで予約も承り中です→http://hakuotome.oiran.org/rom/
予約頂いてなくても会場で私とサイさんのROMをご購入頂いた場合お付けします^^(数に限りはありますが。。。)
このROMだけ欲しい!て場合は単品販売致しますのでお声がけ下さい。
(イベント販売のみです)
このROMではレーベルデザイン、イラストとロゴを担当しました^^
中身はサイさん、カメラは六さんですよ~^^ さんぷる→
過去にコスプレしてしまうほどパワパフが大好きで、いつかパワパフパロで何かやりたいと思ってたのでここぞとばかりに作ってみました^^
かなり久々に絵を作って大変だったけど楽しかったですvv
今回は他にサイさんとこの鋼ROMの盤面イラストも作りました~^^

DIVAおまけROMはまだなーんもできてません・・・;
これは・・・会場でのお楽しみで^^;(逃げた!)
ではまた中身を作るべく孤独な作業に戻ります。。。
何か使用ビューアーがブラウザによって綺麗に見れたり見れなかったりするんで制限がかかってしまうようです;;
うちはwinXP・Firefoxで綺麗に閲覧できるんですが、MacだとIE・Safariが良さそうです・・・。
というかwin・IEで綺麗に表示されないのがなんともキツイ・・・;;
ここらへん全然詳しくないからな~;;勉強不足はいかんですね><。
