ボーマスのお知らせ
今週の日曜はボーマスに参加してきます~^^
相変わらずバッタバタで用意してます・・・。

当日のサークルスペースは E11 サークル名:P★D です~^^
夏コミみたいに忙しくないと思いますのでゆるりと遊びに来て下さい。笑
かわいい売り子ちゃんもいますよvv
売り子ちゃんはボマス経験済みなので助かる^^^^^^
ミクリンROMとも少し再販しましたので十分な量をもっていきます^^

で、せっかくのボマスなので当日は何か無料配布を・・・と思ってせこせこ作ってみました。

siru4.jpg
siru3.jpg

7cm×10cmのステッカーです~。
お買い上げ頂いた方にどちらか1枚お付けします^^ささやかですが^^;
必要ない人にはほんとに必要ないシロモノなので欲しい方だけもらってやって下さいvv
あと、夏コミや通販で買って頂いててボマスにいらっしゃる方で欲しい方いましたら「ROM買ったぜ^^」と声かけてもらえたら差し上げます~。
メタリックなシール地に印刷してるんで無駄にギラギラします。笑
しかしおうちプリント&プリンターとラベルの相性が良くなかったみたいで印刷は綺麗ではない・・・デス;;
相変わらずの残念クオリティですみません・・・;;
そしてレンレンも作りたかったけどタイムリミット^^;

そのまま貼るもよし。
切り取ってさりげなくボカロ好きをアピールするもよし。笑

siru2.jpg

siru1.jpg

ではではあと1時間もしないうちに出発なので準備します~^^
初めてのボーマスとても楽しみです!
見飽きた感じの通常ミクでいます~^^
