【撮影レポ】 恋は戦争 vol.2
恋戦2回目の撮影に行ってきました~!
前回とは衣装も雰囲気も違う感じに撮れました^^

というわけで 恋は戦争 - Vocaloid Visual Works.ver - です★
三輪てんてーの恋戦1周年記念画集のイラストですね^^
カメラの六さんの激しいリクエストにより収録が決定しました・・・。
有無を言わさないその迫力。笑
ヒェェ!と震え上がりましたが結果的にバリエーション増えたし通常衣装とはまた違う雰囲気が出せてよかったなーと思います^^^^
前回が守りに入ってる感じだったので、今回は攻めの姿勢で挑みました。笑
迎撃用意!!

koisen10.jpg

koisen11.jpg

koisen13.jpg

koisen14.jpg

koisen15.jpg

軍服風な衣装でかっこいいんだけど意外と作るモノが多くて大変でした^^;
恋戦マークの腕章かわゆいなぁ。
最後はビリビリで顔も汚して楽しかった!
1度汚れたミクがやりたかったんです^^
ボロボロになっても這い上がる的な。恋戦はそんな歌だと思います。

koisen16.jpg

泣いてなんか   ないんだからね・・・!


ちなみにリン.verのイラストも可愛くて好きです^^露出度が高くて^^^^

ずっとレフあててくれた林檎ちゃんも本当にありがとう!!!
次はモデルでよろしく・・・vv^^

ではまた次の衣装の作製のために篭ります~。
次はリンレン!^^
そして週末には合否が・・・ガタガタ・・・!
合否が分かったらROMの詳細を書こうと思います。
