冬、始動!
お久しぶりです。睡魔にめっぽう弱いうちこです。
告知が遅くなりましたが冬も・・・出ます。笑
またボカロです~。第2弾!
詳細はまた後のエントリーで書きますのでとりあえず今は・・・睡魔が^^;

とりいそぎトップ画像とバナーとブログの整理だけ終了しました。
そしてこれを期に夏の応援リンクを外させて頂きました。皆さんお疲れ様でした^^
また冬コミの情報が出ましたらリンクさせて頂こうと思います。
左カラムはこれからちょこちょこ増えていきます~。
そして冬用のバナーを作製しました^^
暫定なんでそのうち変わりますが宜しければぺそりして下さいませvv
コスプレ・同人サイト様に限りリンクフリーです。
romtop.jpg


始動!といってもほんとつい最近始めたばかりなので;これから急ピッチで撮影していきます^^;
急ピッチですが撮影も衣装製作も今まで以上に真剣に取り組みますよ・・・!
作りたいもの、撮りたいものを沢山詰め込んで尚且つ見る人に楽しんでもらえるような作品を作りたいと思います^^
宜しければこのブログ共々チェックして下さいませ★
