【撮影レポ】 magnet *white.ver*
どうもお久しぶりです^^
なかなか浮上してこなかったのでお察しの方もいらっしゃるかと思いますが・・・

冬  おちました ! ^o^

ズーン。。。


落ち込んだりもしましたが何とか委託先見つかりそう?なので製作はこのまま進めます^^;
来年に持ち越そうかとも思ったんですが絶対やる気なくすんで。笑
委託先がきちんと決定しましたら詳細書きます!

気を取り直して、先日はまたも撮影に行ってきました^^
今回はじめてのリンレン!magnetの白い方です^^^^

mag03.jpg

mag01.jpg

mag04.jpg

mag02.jpg
鏡音レン@natu氏

衣装は私、羽インカム&小道具はnatuさん、カメラは六さんです。
いい具合に作業分担できてる^^^^

mag05.jpg

前回の悪ノに引き続きnatuさんの小道具センスが光っております^^
分かり辛いけど鳥かごにはちゃんと2羽の小鳥さんが入ってますよ~。笑
衣装も修羅場すぎてどうなることかと思いましたが何とかなって良かったです。
相変わらず徹夜ですがwww
六さんにも風邪っぴきの中ほんとにお世話になりました・・・!
恋戦と違ってふんわり可愛く撮ってもらえて満足ですvvv

リンレンはあともうひとつ収録します~。
なかなか難しい題材なので今から脳内絵コンテを練らなければ^^
あ、今回はミク・リンと分けずに1枚にまとめます。
しかしもう1枚、R-sideの対になるようなものを作ります^^^^
