クランクアップ!とSPICE!【レンROM】
また今回もこすぷろぐさんに拾って頂きました!^o^
有難う御座いますvvv

そしてそして・・・
先日全撮影が終了しました~~~!!!
10月から撮り始めて(遅;)怒涛の2ヶ月間でした・・・。
残るは必死なPC作業のみですがもう新しい衣装を作らなくていいことが嬉しいです^^;
ほんと作っては撮影、作っては撮影の繰り返しでした・・・。遠い目
レポも4つくらい溜まってるんですが;今週末中に全部サンプル上げたいと思います><
別の場所ですでに見れてたりするけど。笑

色々と前後してますが割と楽しみにしてくれてる方が多い(笑)レンROMのゲスト様から^^
イケレンの代名詞SPICE!

spice5.jpg
イケレン@さくら

spice1.jpg

spice4.jpg

spice2.jpg

spice3.jpg

おーるふぉとばいうちこです。
いつもカッコイイw系のコスが多いサックに頑張ってショタやってもらいました^^
身長もリアルレンレンだし、もっとやって欲しいな!笑
時間なくて撮りたいシチュエーションの半分しか撮影できなかったんですが;;私のフェチ全開な感じに撮れたと思うのでそこは満足^^^^
イケレンの数いる彼女のうちのひとり的な目線で見てもらえると嬉しいですw
付き合ってくれたサックありがとー!

追記に夢中にさせる原曲様
[READ MORE...]
