【撮影レポ】magnet*black.ver
絶賛引き篭もり作業中です^o^
そしてさっそくのご予約有難う御座います><
意外とレンROMに反応もらえて嬉しいです。笑
オール男装だしレン以外出ないしで需要あるかな~と少し心配だったんで^^;

この週末で残りのサンプルも紹介しつくしたいと思います。
今回は・・・magnetの黒い方です^^^^^
やっと本家ですねw
magnetは黒も白も両方収録します。貪欲に^^
ちょっくら関西方面まで遠征して撮影してきました!

magnetkuro06.jpg

magnetkuro02.jpg
巡音ルカ@貴ヰ子たん
ゲストはルカ様です!わーーい!!嬉しい!!!^o^
きいこたんのルカ様ふつくしい・・・!
少し気だるげな色香がたまらんです。

magnetkuro01.jpg
ここぞとばかりに作った衣装^^^^^
羽インカムのバランス難しい・・・。

magnetkuro03.jpg

magnetkuro07.jpg

なかなかに百合まんさいでした^^
撮影は前回もご協力頂いた唐沢さんです~。
いつも恐ろしく綺麗な画像を下さいます・・・。
サンプルは画質落としてるんで是非本編でご覧下さいませvv
この日は他にお友達2人も手伝いに来てくれてワイワイ撮影できて楽しかったです!
遅くまでありがと~!!^^

追記に引き寄せられる原曲様
[READ MORE...]
