ジャケット完成しました!
ちょいとお久しぶりです^^
寒い日が続きますね!
福岡も先日とうとう雪が降りました・・・。
冬の関東に行ったことがないんですが、やっぱり九州より寒いですよね;;
何を着ていけばいいのやら迷ってます。
やっぱヒートテックかな・・・!

先日印刷物関係を全て入稿しましたー!
しばらくこれにかかりきりでした・・・;;

今回のメインROMのジャケットはこちら!(クリックでおっきくなります)
cmhyoushi.jpg
夏のリンROMに続き、レンレンやってくれてるnatu夫さんが作ってくれました~^^
鬼スケジュールの中ほんとにありがとう!!
リンの時よりもn夫らしさというか、n夫センスが出ていると思います^^
ちなみに今回両面印刷です。
ケース開けたら楽しいことになってますよ^^^^^

レンROMのジャケットはこちら~
lsidehyoushi.jpg
一見コスROMに見えない仕様ですが^^こういうのもやってみたかった!
かばいすぎるレンきゅんのイラストはお友達の紗英ちゃんに描いてもらいました。
こちらも鬼スケジュールの中ありがとう~!
私のリクエストは「ひざこぞう」だったので、ばっちりひざこぞうもありますwww
こちらも両面印刷で開くと写真ありますー!
レンROMはCDサイズのケースなので正方形ですよ^^^^

ちなみにレーベルは・・・まだです。
開けてからのお楽しみで・・・!(また逃げた)

あと、メインのボカロROMの方におまけとしてちょっとした写真集付きます!
小さくてぺらいんですがそれぞれの作品から1枚ずつ、加工とかしてます~。
1ページは六さんがスタイリッシュに加工してくれてますvv
初めての紙媒体で四苦八苦でしたが頑張りましたので見て頂けると嬉しいです。
後は中身を作っていくだけなんですがまだレタッチ残ってたり・・・。
が、がんばるんだからね!^q^;

そしてレンROMがまるっと特典で付く事前予約は23日24時までとなっております~。
19日お昼までにご予約頂いた方にはお返事差し上げてます!
メッセージも有難く読ませて頂いてます。ほんとに嬉しいです!><
作業で荒んだ心の癒しです・・・ほんとに;;有難う御座いますー!
好きという気持ちが伝わってくる、と言われるのが1番嬉しいです。
自分にはそれしかないと思ってるので^^
愛情と熱意が伝わって、なおかつ見て下さる方が楽しんでくれたらこれ幸いです★

長くなってしまったので最後のサンプル紹介は明日にでも^^;
とりいそぎお知らせでした~。
