夏コミ当落!!!
またお久しぶりです^^;
とうとうコミケ当落出ましたね!!
ガクブルな日々を過ごしていましたが無事スペースいただけましたっ><。

土曜日 東ウ 34a 【P★D】です~!

自分のサークルでスペース頂けたのが初めてなのですごく嬉しいです。。(´;ω;`)
あともう少しですがまた頑張って作品作りたいと思います!
そして夏の新作のお知らせです^^

■C78新作
*雪ミクイメージコスプレ写真集*
タイトル未定/B5サイズ/20p/フルカラー


今回はROMでなく紙媒体での発行となります。
実はこの練習として前回のROMにおまけ冊子を付けたんですね^^;
作るのも楽しかったし、手にとって見て頂ける紙媒体っていいな~と改めて思ったのです。
ROMとはまったく異なる作業なので大変ですが頑張りますので是非お手にとって頂ければ幸いです*^^*

そして今回の題材は雪ミクさんであります。
この愛らしいカラーリングに一目惚れてして是非ともコスしたい!と思いまして^^;
前回までは既存の派生曲からイメージを得てコスプレさせて頂いてたカタチでしたが、今回は雪ミクのイメージからオリジナルな物語を考えて・・・できれば絵本みたいにしたいなーと思ってます。
センスが乏しいので難しいですがw^q^
季節外れ感ムンムンですが可愛い作品にできればと思ってます。

さっそくバナーも作ってみたのでよければぺそっと貼って頂けると嬉しいですvv


今回は縦長^^^^
コスプレ、同人サイト様に限りリンクフリーです~。
撮影も開始してますので次回サンプルを貼りますね!^v^
