事前予約終了しました
8日24時をもって事前予約を終了致しました^^
たくさんのご予約本当に有難う御座います!!><。
そして全て返信済みです!
届いてないよ~って方はメールフォームよりご連絡下さい^^

当日まであと5日・・・。
が、がんばりますね^q^;

写真集は無事入稿し出来上がりを待つだけです!
前々から作りたかった絵本のような感じ・・・で、ちょっとしたストーリー仕立てになっているので(大したことはないんですが;)写真が沢山!て感じではないんですが、こういうのもありかな?くらいの気持ちで見ていただけたら嬉しいです^^;
解説はROMの方で書こうと思ってますw
自分としてはとても楽しんで作りました。
紙媒体ってイイネ!^^^^

で、あとはROM作業が残っていますので・・・またひきこもってきます。笑
こちらは自家生産なのでえっちらおっちら頑張ります^^^^^
