とうとう夏コミ!
いよいよ明日から夏コミですね!!
台風直撃かとヒヤヒヤしましたが逸れて良かったです。
福岡は数日前接近されて暴風暴雨でしたが^^;

ほんと・・・あっという間でした@@;
冬~夏はゆっくりだろうなーと想ってたら^q^

現在進行形でまだ作業中という修羅場ですが直前最後のお知らせです~。
当スペースは 2日目 東ウ 34a です★
13時くらいから40分ばかしお買い物にいくかもですが基本スペース内にいますので気軽に声かけてやって下さい^^喜びますvv

そして雪ミクROMのレーベル公開

yukimikucd.jpg

またも久々に絵を描きました・・・;
久々すぎて失敗してます^^^^^;アウアウ
おうちプリントなんでそんなに分らないかな;

そして当日はこのコスプレでいまーす!
resing.jpg
レーシングミクさんです^^おまけ用の衣装vv
こちらも色々足りずすみません;現在進行形で作ってます←
実はこっそりなこの夏のテーマ、雪ミク&レーシングでフィギュア縛りでした~^^^^
去年末から夏コミまでにこの2着!と思ってたのですw
どちらもフィギュア的なカラーリングが可愛いですね!
夏の3日間はずっとこの衣装です。着倒しますwww

ではでは作業に戻って明日の始発で出発します!
皆さんも気をつけてお越し下さい^^
精一杯楽しみましょう~~~★

そしてギリギリですが拍手お返事です
[READ MORE...]
