サンプル追加の追加!
ぽちぽちご予約有難う御座います!
予約締め切りは27日24時です~^^^
1個前の記事からドウゾ★


コミケまで1週間切りました・・・ははははえー^q^
睡眠時間削ってゴリゴリ作業中です。
コミケ終わったら寝だめしよう。

印刷物関係が出来上がってきたのでサンプル投下です^^

panstohyoushi.jpg
今回の表紙ですどーーーーん!!!!(クリックでちょっと大きくなります)
両面印刷なので裏面もありますよ^^^

banmen.jpg
ROM盤面!!!
盤面、表紙はカメラやブリーファス君(笑)でお世話になっているnatuさん作です~。
いつもいつもセンスの良い仕上がりで感謝感謝です><
今回も超パンストっぽくてカラフルかわいい!!!

初回封入特典のフォトカードも入稿しました!
posuka.jpg
特典はうちこ作です~。
ピンクピンクでキラッキラにしてみました。
裏面はまた雰囲気の違う天使バージョンです^^開けてからのお楽しみでvvv
フォトカードもオフセット印刷なので綺麗な仕上がりになると期待してます!

ついでにバナーも更新しました~。
なんか見づらい上に誤字が…;
はわわ、まあいいか←
睡眠時間2時間で細かい作業をしてはいけません^^;

そしてそして今週とうとうパンスト最終回・・・!
最終回直前が超展開だったのでどうなるやら><
切ないパンブリ妄想してポゲーってなったりしてます・・・。
毎回ガラっと雰囲気違う飽きさせない展開ダナー^ω^
最終回は新たな特撮が見たいですね^^^^
あとストッキンの出番あるといいな。笑

ではでは、コミケまでにあと2回ほど更新できたらなーと思います。
最終回の感想とかも書きたいですvv
