スポンサーサイト
【撮影レポ】悪ノ娘
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜
むかしむかしあるところに

悪逆非道の王国の 頂点に君臨するは

齢十四の王女様
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜


akuno01.jpg

悪ノ撮影に行ってきました!
本当は先月行く予定だったのですが雨で延期になりまして^^;
この日は晴れて良かったです。
しかし晴れすぎて日焼けしました;;背中が痛い・・・!笑;
みなさん日焼け止めはしっかりしましょう;;
久々に某城に行ったのですが相変わらず良いロケーションでした^^
同行はレンレンと六さんとカメラさん!有難う~vv

akuno02.jpg

akuno06.jpg
素晴しいリン王女のドレスはお友達のりなたんに作って頂きました!!
王女も召使もオリジナルのデザインにしたかったのですがセンスも技術も乏しい故、製作をお願いしました。
私の「黄色×黒でロココ調!」というアバウトすぎる依頼を想像以上にカタチにしてくれたりなたんに本当に感謝です!><
実際本当にすごいです^^完全に衣装に着られている・・・!
召使は私が作製しました~。ドレスに見劣りしないように!と頑張ったんですがもうちょっと派手でも良かったかな;
ドレスの余った材料を頂けたのでさりげなくリンと柄生地やブレードがお揃いです^^
あとお揃いの黄色いカメオも付けてみました。
親の形見とかでふたりだけの双子の証だったら萌えるなぁ・・・と思って^^;

akuno07.jpg

akuno03.jpg
お茶会ちょうかわいいです!!^^
ブリオッシュなくてすみません・・・。
六さんが買ってきてくれたんですがどう見てもただの菓子パンwだったので朝ご飯に皆で食べました。笑
美味しかったです^^^^^^

akuno08.jpg

akuno12.jpg
テーブルセッティングはレンレンがやってくれました!
ほんとこういうセンスあって羨ましいです。かわいい!!

akuno04.jpg

akuno10.jpg
悪ノは非常に知名度と人気のある作品なのでものすごく緊張しました・・・。
今までの撮影で一番緊張したかも;;
今回はリンROMなので、娘寄りで・・・リン視点で撮影してみました。
物語が壮大なので全てを表現することは出来ませんが、イメージを感じ取って頂ければ幸いです。


akuno13.jpg

その時は また 遊んでね


ちょっとだけ召使風味も撮影できたらいいなぁ^^;
当日に六さんのデータ頂けたので速報はそこから!
カメラさんのデータ頂けたらまたサンプル出します~。
ちらっと見せてもらったけど非常に綺麗でした!感謝><
ちょっと撮り足りない部分があるのであと1回撮影に行きたいと思います^^

追記に涙なくしては見れない原曲様
悪ノ娘

悪ノ召使

シリーズには続きがありますが、一貫した世界観が素晴しいです


非常に参考にさせて頂いた動画様

続き

素晴しすぎる。続きがほんっとーーーに楽しみです!!!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/16(Mon) 15:21 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
