お知らせと撮影レポと
お知らせいろいろ~^^

非常に今更ですが左カラムのコスROM応援に沢山リンクさせて頂きました^^
おお。我がブログに潤いが・・・!
すごく楽しみです!微力ながら応援しています><
そしてこのブログのリンクを貼って下さっている方もちらほらと・・・。
本当に有難う御座います・・・!!
同人・コスプレサイト様に限りリンクフリーですので気になったらぺそっとして頂ければ嬉しいです^^
コスROM系であればこちらからも是非応援リンクさせて下さいませvv

あと、数件お問い合わせ頂いたのですが通販は予定しております。
たぶん夏コミ後になるかと思います。
他は事前予約(オマケつけたいなー)とかも出来ればと・・・。
オマケとか特典が好きなので色々出来たらいいなぁと思ってます^^;
時間が・・・あれば。笑
何だかんだであと少しで当選の発表ですね~。どきどきする^o^


遠征2日目の速報的データをカメラさんから頂いたので数枚サンプルで^^
久しぶりに通常ミクを着ました!
090517-05.jpg

090517-04.jpg

090517-06.jpg

090517-03.jpg

シェア撮影会にお邪魔したのですが非常に素敵なロケーションでした^^
通常ミクでピアノを弾く写真は念願だったので嬉しい!
この撮影もとある大好きな曲をイメージして撮ったんですが、上手く編集できるか非常に不安です・・・。
PVらしいPVもないので参考がない;センスプリーズ・・・!
この週末もミクづくしで撮影してきます^^

追記に拍手お返事



>なごね様
お問い合わせ有難う御座います。
ROMの方は夏コミでの発行予定となっております。
分かり辛かったようで申し訳ありません・・・><
左カラムの方にも明記させて頂きました!
機会がありましたらお手にとって頂ければ幸いです^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
