スポンサーサイト
夏コミ受かりました!
友達のサークルが^^^^^^^^^^^^^^^^^^

と言うわけで2日目に下記のサークルで委託販売させて頂きます★

東エ-33a、b 白乙女工房・暁企画

当日は私も売り子で参加しますので是非遊びに来て下さいませ^^
九州ROM仲間3人でワイワイやってると思います。笑

そしてスペース決まったんでバナーを更新しました!
ずっと作りたかったアニメバナーも作ってみたり^^
左カラムにタグ追加しましたのでお好きな方をぺたりして頂ければ嬉しいですvv

さあ、出せるとなったので後はひたすら製作作業に専念するのみです・・・。
しかしまだ撮影が終わっていない現実;
あわわわがんばろ・・・!

拍手ポチポチ押して下さって有難う御座います^^
反応があると見て下さってる人がいるんだな~とやる気が出ますね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
