スポンサーサイト
【撮影レポ】ワールドイズマイン
撮影疲れとゲームにかまけている間に日が経ってしまいましたがちょっと前に撮影したWIMのサンプルを^^
WIMで初ロケでした!今まではスタジオだったので~。
WIMで遊園地デートvvvとてもカラフルでしたvvvv

wim0531-05.jpg
2人目のゲストはKAITO兄さんですよ~~^o^
ちょっぴりアナザー寄りvvv
WIMでカイミクデートはずっと撮りたかったので嬉しかったですvv
KAITOはいつも素敵な兄さんの林檎ちゃんです。
相変わらず池でした^^デートしてくれてありがとう★

wim0531-01.jpg
何気に観覧車がとてもカラフルで可愛かった・・・^^

wim0531-02_20090608220835.jpg
そんな観覧車の中^^^^^^

wim0531-03.jpg
兄さんと言えばアイスも忘れてはいけませんw

wim0531-04.jpg

日差しが強かったのと撮影できる場所が少ないので、木陰で休みつつまったりな撮影でした^^
林檎ちゃん六さんありがとう!
これでWIMの撮影は終了です~。
WIMだけで4回撮影しました・・・^^;
お陰でバラエティーに飛んだ写真が揃ったんではないかと思います。

SPも決まったんで後は追い込み・・・なんですが後ROM用新作衣装を3着(もしくは4・・・)作らなければならないという・・・。
ひぃぃ^^がんばらねば^^^^;
とにかくまた今週末に新作で撮影してきます!

あ、あと実は遊園地の前日にも撮影してるんですがそちらはまた別ROMになるので後日お知らせしますです^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
