事前予約終了しました!
事前予約終了しました~!
本当に沢山のご予約を頂き、有難う御座いましたっ><。
おまけROM終了した後でも頂いて本当にありがたいことです;;
そして昨日全てのご予約に返信完了致しました。
返信来てないよ!という方は左カラムのメールフォームよりご連絡をお願いします。

ROM2枚も無事脱稿しました。
ほんとうに・・・つかれました・・・^q^
HTMLの知識が乏しいゆえに色々としょっぱい部分も多いですが今はこれが精一杯・・・。
今になってもっとああすればよかったこうすればよかったと思うわけです。
反省し出したらキリがないので次の機会があればそれに活かそうと思います。
そしてブラウザですがやはりIEで見て頂くのが1番かな~と^^;
画像サイズが600×900pixと大きめなので画面が小さいと縮小表示されちゃうんですね。
IEだと縮小画像が粗くなるようです;;
ノートPCの方には本当に申し訳なく・・・私もノートなんですが;;
小さめの画像も用意しておけばよかったと反省してます・・・。
Firefoxだと縮小されても綺麗なのは何だろう・・・;ノーストレスです^^;
しかしメニュー画面等はIEで見て頂かないととても寂しいことになってしまいます;;
難しいな・・・!色々と勉強になりました><。
あとmacだったら何も問題ないみたいです。macすげーな。
そしてそれらを活かして、おまけROMの画像サイズは467×700pixです。
今おまけROM作ってるんですが何だかんだで1番中身の出来がいい気がします;(要領を得たらしい)

そんなこんなしてるうちにもう3日後は夏コミではないですか!!
早い!2月から準備してたのに早すぎる^^^^^^^^
実はコミケに行くのは初めてでして(初参加で初出品^^;)東京のイベント行くのも3年ぶり?くらい。
そーいう意味でもものすごい緊張してます・・・。
道に迷ったらどうしようとか、暑さでぶっ倒れたらどうしようとか・・・。
とりあえずちゃんと飛行機に間に合うように出発できることを頑張ります^^;
2日目当日は持ってる衣装の中で1番涼しそうなWIMミクでスペースにいると思います。
汗だくだと思いますがよければ話かけてみて下さい^^喜びますwww
ではでは、当日はスペースにてお待ちしてます!!
暑いと思いますので皆さん熱中症等にはお気をつけ下さいね~。

おまけにおまけろむがぞうw
omake07.jpg
スペチャン39の全身はこんな感じです~。
もしかしたら1日目にこれで広場にいるかもいないかも?^^;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
