スポンサーサイト
【撮影レポ】 恋は戦争 vol.1
のっそり動き出しました。
撮影の予定組んでたら11月がかなり恐ろしい事態に・・・ガクガク^^^^
まだ不確定要素もあったりで不安だらけですが;
頑張って乗り切りたいと思います。
夏→冬ってほんと時間ないね^^←いまさらw

冬用いっぱつめは恋戦撮ってきました!
言わずと知れた名曲^^
前のROMでも入れるかどうかの話は出てたんですが、撮れる自信がなくて断ってたんですね・・・。
すごく難しいと思うんですよ、恋戦。
衣装はあるしメガホン作れば出来るんですが、さらりとやってのける自信もなく。
恋戦を撮ることはないんだろうな~とずっと思ってたんですが、なんだかある日突然「あ、撮れるかもしれない」と急にひらめいてその日の夜には行動してました。
上手く言えないけど自分の中で消化でき始めたというか。
前のROMでもなんですが曲を聞きこんで聞きこんで自分なりに消化できたものじゃないと撮影できないんですね><
恋戦は消化するまでにとっても時間がかかりました!
というか現在進行形^^;
・・・なんて長い前置きでしたがw撮影は楽しかったです^^

koisen07.jpg

koisen03.jpg

koisen09.jpg

koisen04.jpg

koisen08.jpg

koisen06.jpg

素晴しきメガホンはカメラの六さん作です^^相変わらず良いお仕事vvv
ほんとありがとうです><。

張り切ってはいたけどこの2ヶ月程ぼんやり過ごしてたんでこの日忘れ物多数で困りました^^;
恋戦はまだまだ撮影します!
今回はちょっと小奇麗な感じになったので次回はもうちょっと踏み込みたいです。
恋愛は綺麗事じゃないからね^^^^^


追記に よろしい、ならば原曲だ。


サムネくらい反るとヅラがもげます^^^^^^^^
ちなみに作業用BGMは恋戦リミックスアルバムですた!
どの恋戦もそれぞれの色があってカッコイイですね^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
