スポンサーサイト
【撮影レポ】 サンドリヨン
バナーを変更したいのに時間がないっ!^^;
そんな中、サンドリヨンの撮影に行ってきました~。
たぶん今回のROMの中で1番大掛かりな撮影になったと思います。
過去最長9時間撮影^^^^^
ゲストにKAITO王子、カメラは六さんです。

cendrillon02
舞踏会までの道のりvv^^
白ドレスは前回の悪ノに引き続き、ドレスを作らせたら右に出る者はいないりなたんに作って頂きました!
鬼のようなスケジュールの中ほんとに有難う・・・;;
ラインがすごく綺麗で大満足です★

cendrillon04

cendrillon01
寒さ対策と移動時の為にドレスに合わせたケープも作ってもらったんですが・・・。
これが大正解でした!!^^
レディな感じにふわふわで、写真に撮ってもすごく可愛い・・・!
裏がフリース生地なんで暖かいんですよ^^^^

cendrillon08
ウホ^^いいKAITO^^^^
前回に引き続きゲストは林檎ちゃんです。
王子無理^^とか言ってたけど似合ってるよvv

cendrillon06
いつも斜め上の小道具を思いつくカメラの六さんがガラスの靴を作ってきてくれました。
靴作るとか小人か六さんくらいだな^^
しかし履いて早々に指を突き出してしまいました。すみません^^;

cendrillon10
サンドリヨンと言えば後半はそう・・・黒!!!!
日が落ちてから黒衣装にチェンジ★
仮面はこれまた六さん製です。ただの神にすぎない^o^
いい感じに怪しい人になったと思います。笑

cendrillon12

cendrillon14
最後はイルミネーションでドーーーン!
これが・・・これが撮りたくてここまで来ました・・・。
ほんとはサンドリヨンは前回のROMに入れたかったんですが、このイルミネーションが欲しかったんでこの時期まで待ちました。
感無量ですっ><。
ちなみにこんな格好してますが全然寒くなかったです^^
きっと変なアドレナリンが出てたに違いない。笑

長時間の撮影に付き合ってくれた六さんと林檎ちゃんほんとに有難う!!
広大な敷地内を効率よく回れて沢山撮影できましたvv^^
撮影も残すところ後2回です。
2回ともそれぞれ新しいゲスト様がいらっしゃいます!
作品に沢山華を添えてもらえて嬉しいな~^v^

追記にまるで御伽噺な原曲様
と、拍手お返事

※撮影施設には事前にROM撮影、掲載の許可を頂いています



刹那の恋に落ちる、偽りの姫君




こんなところですみませんなお返事^^;
>りゆきさん
お久しぶりですvv楽しみにしてもらえて嬉しいです!
レンきゅんROMはやっちまった感が否めないですがw私以外の人たちが素敵なんで^^
是非見てみてください~vv
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
