スポンサーサイト
【撮影レポ】夢みることり
今回メインのボカロROM【Colorful*Mixture】最後のサンプル紹介です~。
最後の撮影はミクリンデュオの定番「夢みることり」です!
切ないメロディと歌詞がとても素敵・・・。
実は夏に入れたかったんですが、夏よりかは秋冬向けかなと思ったので今回収録できて嬉しいです^^

kotori05.jpg

kotori06.jpg
鏡音リン@櫻ノピコ
最後のゲストはリンー!!!
ピコさんリンのあまりの幼女可愛さにカメラの六さんとカワイイカワイイ言いまくってました。
ほんとにかわいかった。大事なことなので何度でも言う^o^

kotori08.jpg
頭の花大きすぎたかな・・・と反省しているミク。

kotori07.jpg
この幼女っぷり・・・。
幼女とショタが大好物なわたくしにはたまらない。
紳士な心が天元突破。

kotori04.jpg

kotori11.jpg

着物や小道具は前々から3人で骨董市に行ったりして相談しながら探してきたので統一感が出て満足してます^^
夏ROMに和風を入れられなかったので今回は和風沢山で嬉しいなー。
ボカロで和風っていいですよね★^^
ことりは勝手な脳内ストーリーがあってそれに沿って撮影しています。
詳細は本編のあとがきにでも書こうかなーと^^^^^^
リン主体のお話で、リンとねえや(ミク)の切ない別れのお話です。

これで【Colorful*Mixture】のサンプル紹介は終了です~!
2ヶ月みっちり撮影しました・・・。
あとは上手く編集できるか・・・頑張るのみ^^;
収録作品は

・恋は戦争
・magnet白
・magnet黒
・siGrE
・サンドリヨン
・夢みることり

以上です!
残るサンプルはレンROM1つのみ・・・。結局自分が最後でした^^;


追記に夢みる原曲さま


ことりはがくりんも・・・大好物・・・でっす^o^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
