事前予約終了しました&最終さんぷる
*事前予約終了いたしました

沢山のご予約本当に有難う御座いました・・・!><
お返事は明日明後日までには必ず・・・;
遅くなってすみません;;


最後のサンプルはレンROMの・・・自分です;
別にもったいぶっていた訳ではなく、日が経つにつれてやっちまった感に苛まれていたワケです;;
レンきゅんコスとかよく考えたら1年半以上ぶりでした・・・。
アッー!^o^;
そんな感じでレンROM3作目「月花ノ姫歌」です~。
レンオリジナルでトップクラスに大好きな曲です!
と言うか3作中2作が秦野Pとかほんと偏っててすみません・・・。
風見レンが好きなんだよ・・・。

tukihana01.jpg

tukihana03.jpg

tukihana07.jpg

tukihana09.jpg

tukihana08.jpg
なんかのざしきわらし@うちこ

原曲とPVに惚れこんで自分がレン派生やるなら絶対これ!と思ってやってみたんですが・・・難しいですなぁ^^;
1回の撮影では満足できなかったんでめずらしく2回撮影してます。
1回目は六さん、natuさんにお世話になりました~。
気合入れて大量の風車を作って下さいました。お陰で面白い画が撮れてると思います^^
2回目はKAITOな林檎ちゃんにがっつり付き合ってもらいました!
サンドリヨンの次の日だったのでお疲れのところほんとに有難う・・・!
お互いに意見を出し合いながらみっちり撮れたので満足です^^^^^^
私のイメージとしては山の神様の子供でたまにお面かぶって人里に出てきた系です。笑
というかPVそのままです・・・^^;

これで全てのサンプル紹介終了です~。
後は中身を作りこんで小人さんに託すだけです・・・。
夏よりもさらにギリギリですが頑張ります・・・!


追記に好きすぎてたまらない原曲様とPV様!



同歌詞のちえPのミク曲も好きですお^^


涙腺崩壊大好きなPV

超参考にさせて頂きました!!本当に素晴しい・・・。
ずっと好きな曲だったのでこのPVが出た時ほんとに嬉しかったです;ω;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
