fc2ブログ
脱稿しました・・・!
ROM2枚とも無事脱稿しました・・・!><
うええ。よかった。。。;;
またもギリギリでどうなることかと思った。。。
夏ROMより見やすくなるように頑張ってみました~。
相変わらず技量はないんですが^^;やるだけはやってみた。

写真枚数はメインのボカロROMが350枚、レンROMが140枚くらいです。
そして今回画像のサイズが縦画像が750×300、横画像が600×900です~。
今回から画像が自動的にリサイズされない表示方法になりましたのでフルスクリーンで見て頂けると嬉しいです><
F11押し等でステータスバーを非表示にしてご覧下さいませ。
あと今回はIEで見ても荒れません^^;
というか激しくIE推奨です!メニューとかが寂しいことになってしまうので;;

ざっと動作確認して小人さんに託してきました。
あとは小人さんがジェバンニしてくれるはずです。
いよいよ冬コミも明後日からですね!
夏からそんなに日が経ってない気がするので、またあの空間に行くのが不思議な感じです^^;
再度、当日の委託先のご案内です~

*東エ-05a 【DON★雨宮5】様 新作2種のみ置かせて頂きます
*東ク-19b 【HONEY MAPLE】様 新作2種・旧作2種・事前予約受渡し

私はボカロスペースの【HONEY MAPLE】様の方で売り子もさせて頂きます~^^
ちょびっとですが旧作2種類の再販分も持っていきますー。
事前予約の受渡しはボカロスペースのみとなっております。
13時から40分ほどお買い物に行かせて頂くのでそれ以前か、以降にお越し下さると助かります^^
当日はコスプレはせずに私服での参加ですので分り辛いかと思いますが気軽に話しかけて下さいませvv
当日お世話になるサークル主のまめちゃんが可愛いコスをされてますので可愛いミクを目印にお越し下さい^^
隣にいる付き人みたいなのが私です。笑
まめちゃんも同人誌の他にボカロコスROMを2種類発行されるのでこちらも宜しくお願いします★
すごく拘っててかわゆいですよvvv^^

バタバタの作製でしたが少しでも楽しんで頂ける様に頑張りましたので是非お手に取って頂けると嬉しいです!
ではでは、冬コミ2日目当日は宜しくお願いします★★
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック