スポンサーサイト
通販開始しました★
のんびりしている間に1月ももう終わり・・・!
冬コミから1ヶ月経ってしまいましたね~^^;早い;
遅くなりましたが通常の通販を開始します!
下記のフォームよりお申し込み下さいませ★

form3.gif


2月いっぱいまで受付致します^^
しばらくイベント販売がないのでゆっくりめ。笑
旧作の通販も可能ですが、リンROMが残り数枚となっております。
再々販の予定はありませんのでご希望の場合はお早めにどぞです^^
ミクROMは沢山再販してしまったのでまだあります^^^^

事前予約通販分で入金確認がとれているものは全て発送済みです。
まだ届いてない!という方は左カラムのメールフォームかpikadolly★mail.goo.ne.jp(★→@)までご連絡下さい><
感想等もコチラへお願いします^^

合わせて、簡易アンケートを設置させて頂きます~。
旧作・新作合わせて1番好みだった作品を1つポチリして頂けると嬉しいです^^
サンプル記事の拍手数とかで予想は立ててたんですが、ちょっと統計を取ってみたくなったのと今後の参考までに。
簡単なコメントも投稿できますので頂けると嬉しいですvv
もちろんコメントなくても投票できますのでお気軽にポチって下さい^^

*アンケートご協力ありがとうございました*

トップ画像も更新してますが、とりあえず活動はちょっぴり休憩します^^
このブログはこれからも使っていきますのでまた復活した際にはご覧頂けると嬉しいです。
早ければ夏には再開しているかな・・・。笑
ボカロに関してもまた面白いことができるようにアイディア練り練りしています^^^^
ではではまたお会いできる日を願って★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
