スポンサーサイト
夏コミありがとうございました!
夏コミお疲れ様でした!!^^
無事福岡に戻ってきております!
当日は暑い中スペースまでお越し下さって本当にありがとうございました;ω;
沢山の方とお話できて本当に嬉しかったです!
テンション高くてすみません^^^;
差し入れやお手紙も感激でした;;;;
ありがたくおいしく食べさせてもらい、何回も読ませてもらってます;;
本当にありがとうございました!!

初めての紙媒体メインの作品で色々と不安もありましたが有難いことに予約でほぼ発行数が埋まってしまい、当日分をあまり用意することができず1時間くらいで完売してしまいました・・・。
午後から来て下さってお求め頂けなかった方には非常に申し訳なく思います><。
キャンセル待ちまで申し出て下さる方もいてほんとに嬉しいです;;
現在予約分しか在庫がないため通常の通販は行わない予定ですが(旧作ROMに関しては行う予定です)再販希望のご連絡も頂いている為、冬コミでスペースとれたら再販しようかな…と思ってます^^;
また、イベント予約して下さった方にお知らせペーパーつけていますが是非是非ご利用してください><。
今年に入ってから何かと運が無く色々と上手くいきません^^
さすが大殺界wwwww(らしい^^;)
そんな今も今週末まで自宅PCが使用できない状態なのでネカフェからこの記事書いてます;
なのでお返事や発送などの対応が少し遅れそうです…すみません…;;
メールチェックくらいはできますのでROMの不具合などありましたらメールフォームよりご連絡下さい!
今回雪ミク冊子に付属しているROMは完全自家生産なので焼きミス等もしかしたらあるかも…なので宜しければチェックしてみてください^^;
あと、感想なども頂けるとものすごく嬉しいです^^^^

ではではPCが復活するまでは通販予約分の発送作業の準備をしておきます~!
発送開始しましたらまたお知らせしますね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
