スポンサーサイト
事前予約分発送&通販開始しました!
遅くなりましたが通販事前予約分を発送させて頂きました!
オマケの刷り上りに時間がかかってしまい申し訳ありません><
レターパックは3・4日程度、メール便は1週間前後で届くと思います。
10日経ってもお手元に届かない場合はメールフォームよりご連絡下さいませ。

合わせて旧作ROMのみですが通常の通販を開始しました。
下記フォームよりお申し込み下さい。

※通販受付終了しました。有難う御座いました^^


今後の活動予定ですが一応冬も申し込み済みです^^;
無事参加できそうだったら雪ミク写真集の再販と新作1つ作りたいなーと思ってます。
また動き出したらここでお知らせするのでたまーに覗いて頂けると嬉しいです^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
