スポンサーサイト
C79のお知らせ
どうもどうもお久しぶりです^^;
すっかり放置を決め込んでいたこの数ヶ月…冬コミまであと1ヶ月もないよ!てところでやっとこさの告知です。
なんだか周りからは冬コミ出ないものと思われてましたが出ますよ!!^^
スペースは残念ながら落選しましたが;;心優しい女神様が拾って下さったので依託で参加します~vv
がっつり売り子もしますので是非遊びに来て下さい^^^

そして冬の新作は放映中のガイナックスの新作アニメ「パンティ&ストッキングwithガーターベルト」です~。
これまた色んな人にびっくりされたんだけど…^^;
そんな驚くほどでも。笑
放映前から楽しみにしてて1話の時点ですっかり虜にvvv
ソッコーでパンティたんに「やらないか?」と連絡したところOKもらえたんでここぞとばかりに強行しました^^;
衣装作り始めたのも撮影開始も11月末からというゴリゴリなスケジュールですが今回も色んなお友達に助けてもらって良い撮影できてると思います;ω;
ほんとにありがたい…!
撮影はほとんど終わっててあとちょっとでクランクアップです><
衣装製作に没頭しててなかなか告知できずROMサークル中最後の参加表明じゃなかろうかと思いますが今回も楽しい作品に仕上げようと頑張りますので宜しくお願いします★^^

今更なバナーも更新してます~。
貼ってやってもよくてよ、という方は左カラムからぺぺっとコピペしてくださいませvv

↓SPEC↓

■Panty&Stocking with Garterbelt コスプレCD-ROM
【 GIRLS SCREAMING KISS HER KISS HER 】
画像150枚程度/DVDトールケース/表紙両面オフセット印刷
価格未定
予約特典はありませんが封入特典あります><
(予約優先・無くなり次第終了)

■CAST
パンティ:コバヤカワサイコ
ストッキング:うちこ
ブリーフ(GUEST):natu

■photo
唐沢
natu

当日は依託ですが旧作も持って行きます~。
需要があるか分りませんが夏コミで完売した雪ミク写真集も再販しようかなーと^^;
欲しい方いるかな;
当日の詳しい発行物はまた改めて記事にしますね!
予約は来週から開始予定です^^
パンストサンプルも用意しているので明日からもりもりアップしていきます!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
