スポンサーサイト
改めてC81について!
こんにちは&お久しぶりです^^
九州の片隅でコソコソこすぷれしているうちこと申します。
お久しぶりな方には非常にお久しぶりですね・・・^^

まず冬コミ、受かりましたー!!
3日目 東ノ 38a P★D です!!

そしてこの度、約1年ぶりに作品を出すことになりました!
私の個人サークル「P★D」としては最後の作品となります。
最後に個人作品を出すとしたら・・・と考えたとき、作品を作る意欲ときかっけを与えてくれたボカロしかない!
と、前から思ってましたw^^
新作撮り下ろしに加えて未公開写真や、過去に発行した作品からも少し持ってきて自分が今までコスプレしてきたボカロ総集編みたいな、ワイワイ楽しい写真集を作りたいと思います^^
新しかったり懐かしかったり色んな想いと共にご覧いただければ嬉しいです★

↓SPEC↓

■VOCALOIDコスプレ写真集
【SYMPHONIA】
B5サイズ/32P/フルカラーオフセット印刷
価格未定
予約特典あります^^

■CAST
初音ミク・鏡音リン:うちこ
鏡音レン:natu

■photo
natu
かごめ
nojo

その他、当日は無料配布物とかイロイロ企画してます^^^

相変わらずのゴリゴリスケジュールですが意欲的な仲間に助けられて楽しく撮影できてます^^
ちょっとまだ衣装修羅場中なのですが今月中にはほぼ撮影終了の予定なので月末あたりからもりもりサンプル上げていきますねvv
バナーも取り急ぎ作ってますので貼ってやんよ!という場合は左カラムよりぺいぺいっとコピペして下さいませ^^
残りの期間も頑張っていきたいと思いますので宜しくお願いしますー!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
