スポンサーサイト
【サンプル】 SeventH-HeaveN 【セブンスドラゴン2020】
コミケまであと3週間っておいいいぃぃぃ^^^
現実を見たくない方、うちこです。

撮影ほとんど終わってるので後は編集作業を残すのみです><
これを気にPC一式リニューアルした・・・!
気合、入れてみました。笑^^
以前のROMデータからもちょっぴり持ってこようと思ってるんですがなかなかどれにしようか決まらないです。
小さくても1枚ずつは引っ張ってこようと思ってるのですが^^;
昔アンケートとった時に投票が高かったものをメインにもってこようかなと。(今更な活用)

さてさて、ミクさん分のサンプルでーす^^
seven2.jpg

DIVAexのモジュールにもなってるセブンスドラゴン2020の歌姫ミクですー。
三輪てんてーデザインがすこぶる可愛らしいですね^///^
OP曲も安心のささくれさんで好き!

seven5.jpg

seven4.jpg

seven3.jpg

OPに出てくる異界の花はカメラもやってくれてるnatuさん製です。
毒々しい感じがたまらん^^^
ほんとに咲いてるみたいだった・・・小道具の鬼おそるべし。
セブンスドラゴンのOP曲PVをひたすら聞き込んで勝手なイメージをふくらましてます。笑
花に囲まれ荒廃した世界でプレイヤーを待っている感じ。

寒い中ふるえながらの撮影でした~><
撮ってくれたnatuさん、サポートしてくれたnojo氏ありがとー!^O^
皆で試行錯誤して色々撮ってますvv

次はまた季節感のないサンプルをアップしにきますね~。
そして今週末は最後の撮影・・・ひぃぃ^^^;
あ、予約も今週末に開始する予定です!特典あるよ!^^


追記に異界にようこそな原曲さま!

原曲というより公式PVですね^^



え?ゲーム??もちろん詰んでますよ^q^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
