スポンサーサイト
最終サンプル!【通常】
入稿締め切りまであと数日で修羅場真っ只中ですこんばんわ!^^^

ぽちぽち予約頂いてます有難うございます~vv
予約締め切りは12/26 24:00マデとなっています!
おまけROMとミクさんのポスカついてきますので宜しければドウゾ★^^
予約フォームは1つ前の記事にあります。

さてさて、今日は最後のサンプルをあっぷしにきました~。
まずはミクさんの通常衣装!
miku02.jpg

miku04.jpg

miku01.jpg

ミクといえば通常衣装は外せないな~と思いきっちりかっち
り撮ってきました^^
鉄板だいじwww
衣装もかなり昔に作ったので所々ガタがきてるけどまだ着れてヨカッタ^^;
お写真は関西のROM仲間の魅角つんに撮って頂きました!
美人レイヤー兼写真も上手いとかずるい^^^^
ちょっとダークな雰囲気も撮っていますーレイアウト的にROMにしか入れられないかもですが^^;

リンレンの通常も収録します!
そういえば鏡音通常は最初のROMにリンしかいなかった・・・。
なのでリンレン通常もきっちりかっちり撮って収録~!というわけです。笑

rinlen1.jpg
クリックでちょっぴり大きくなります★
お写真はかごめさん!^^
夜中から明け方にかけての撮影でしたがとっても楽しく撮影できましたvv
衣装も3年半以上前のですがまだ着れたよ・・・笑
レンレンやってくれてるnatuさんともこんな長い間ずっと合わせしてもらってたんだな~としみじみ。
こうやってきちんとカタチに残せてすごく満足してます*^ω^*

そして↑は写真集のレイアウトサンプルです~^o^
まだ途中でこれから文字とか模様入れますがだいたいこんな感じでほぼ全ページ加工してます!
それぞれの雰囲気に合ったページ作りができてるといいな・・・^^
なかなかセンス乏しいですががんばります!

ではでは~次は入稿後に特典と当日の無料配布お知らせができればイイナと思います^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
