スポンサーサイト
C81お疲れ様でした!
どこよりも遅い新年の挨拶になった感あふれる、どうもうちこです^^^
冬コミ終了後すぐに実家に帰省していたので遅くなりましたスミマセン><

冬コミ、終了しました~~~~!!!
当日スペースまで足を運んで頂いた皆様有難うございました&お疲れ様でした!
自分では初めての3日目サークル参加、1年半ぶりのコミケでドキドキでしたが沢山の方に作品を手にとって頂けて嬉しかったです;ω;
差し入れとかもほんといつも有難うございます><
毎度飲まず食わずでの参加なのでソッコーで栄養補給させて頂きました^^
アニメペーパーも当日持ち込み分全て配布できて良かったです。
もらって下さった皆さん有難うございました^^
久々の作品作りだったので至らない点や、もっとこうしたら良かったなーと思う点は多々ありましたが今までやってきたことをきちんとカタチに残せたのでとても満足してます。
やっぱり「好き!」という活力が1番だなーと^^^
他、想いのたけはおまけデータの方に書こうと思います。笑
もし感想とかありましたら拍手コメントか左カラムのメールフォームより送って頂けますとすごく嬉しいです*^v^*

★今後の予定について
・通販事前予約分
通販用の在庫が本日手元に届いたので明日までに入金確認できている分を今週末発送予定です。
遅くなってすみません><もう少々お待ち下さいませ!

・イベント参加
次回のイベント参加サークルNoが決定しましたのでお知らせです^^
>>1/15・コミックトレジャー(インテックス大阪) Z65a
魅角つんとの合同スペースです^^
>>1/22・コミックシティ福岡(ヤフードーム) オ-74ab
サイさんらんまちゃんとの合同スペースです^^
関西、福岡の皆さまどうぞよろしくです!
コミケよりまったりしてると思います~^^
アニメペーパーの無料配布ももっていくのでどうぞお気軽にお立ち寄り下さい^^

・通常通販
コミックシティ福岡終了後に受付開始予定です。
早くなる場合は当ブログで再度告知します^^

コミケは終わりましたがまだまだやることいっぱいありました。笑
引き続きよしなにして頂ければ幸いです^^
ではではおまけデータを作りに行ってきます~^ω^←
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
