スポンサーサイト
【撮影レポ】ジュブナイル
先週末久々に撮影行ってきました^^
リンレンのかわいい名曲ジュブナイル★
なんとレンのリクエストです。
いつも私の方から合わせの提案を出すのでめずらしいです。
曲とイラストのあまりの可愛さに自分はコスできない^^^^^と思ってたんですがレンレンのアタックに負けました。
やつはそうとうなジュブナイル厨ですよ^^
絵師様にROMの許可も取ってくれました。ほんとにありがとう!
快く許可を下さった絵師様にも大感謝です><

14歳をとうに過ぎたまるでだめなおとなが在りし日を思い出して寒空の下頑張りました^^
jib01.jpg

ユニ●ロのCMのようなレンwww^^
ちなみにトータルプロデュース@レンレン^^^^
衣装から小道具まで全部用意してくれました!
ありがとーーー!!愛ですねvv
jib04.jpg

jib07.jpg
ipodの入れ物かわいい^ω^
jib09.jpg

jib05.jpg

jib08.jpg

             君が好きなのは知ってるよ★

この日すっっっごい寒くて鼻水を垂らしながらの撮影でした^^;
寒さで私の顔が死んでるのが残念ですがレンレンが楽しそうなので良かったvv
撮影はいつもありがとうな六さん。
今回はポップな感じに撮ってくれて嬉しい^v^
jib03.jpg

jib02.jpg
雰囲気写真うまいーーー!!^o^

jib13.jpg

朝早くから2人ともお疲れ様でしたー!
あと六さんのブログのオマケに野生の神がいるのでぜひ^^^^^
レンおいしいよレン^^^^^^
次の撮影は遠征です^^ミクですよ~たのしみ★

追記に可愛さにニコニコしちゃう原曲様

ジェミニも大好きですvvv^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
