サンプルその2&クランクアップ
先日撮影クランクアップしました~^^
ものすごいギリギリ。笑
無事撮影も終わったので後は製作に専念するだけです!
ここからがまた大変…なんですが^^;

サンプル追加です!

psg06.jpg
こちらは先週遠征で撮影してきましたvv
カフェテリア撮影~^^
ストッキンがパフェ、パンティがホットドッグ食べてますw

psg07.jpg
ギークボーイも再登場!

psg08.jpg
こちらが最後の撮影~。
キャットファイト・クラブの衣装!
すんごい可愛くて好きなのでストッキンのみですが撮ってきました^^;
そしてストッキンらしくスイーツもりもりですvv

psg09.jpg
12月なのにこの格好…さすがにこたえましたwww^q^
寒さで私の顔はしんでますがカメラのnatuさんが乙女ちっくに撮って下さいました~ありがとー!

psg10.jpg
ある意味お約束なストッキンのせーへき写真もあるかも?^^^^←

サンプルはあともう1回くらいアップしたいです。
ピンショットとか^^
そして今週中ごろに予約開始します~。
封入特典が一応予約優先なのでよろしければご利用下さいませvv

ではではまた~。
最近のマイブームはチャックの声マネと悪魔姉妹の「ごめんあっさっせ~」を日常会話で使うことです^^
パンストサンプル
冬コミまであまり日がないのでもりもりサンプル投下していきます^^

psg02.jpg逆作画崩壊の天使衣装~^^^^
カッコイイしパンスト2人のバランスも良くて大好き!
衣装も大変だったけど作るの楽しかったです。
ハートのクリスタルはパンティたんのお手製ですよ^^^

psg01.jpg
武器装備もあり!
バックレースの出来がパネェです^o^
これ…全部ウレタンでできてるんだぜ…。
サンプルではわかり辛いけどROMではがっつりアップも掲載しますvv
ストライプはずるっこな作りなのであまり見てはいけない^ω^;

psg05.jpg
私服も撮りました^^1番しっくりきますね。笑
ゲストでいつも合わせやカメラしてもらってるnatuさんがギークボーイが参加してます!!
見た目もだけど仕草がいちいちブリーフぽくて爆笑せずにいられなかったw
もちろんパンブリ画像もあるよvv^ω^ウフフ
そしてホネコネコの隣りにいるチャックのあみぐるみ!!!
お友達のあきちゃんが作ってくれました~!
思った以上に大きくてすごい存在感www撮影でも大活躍でした!ありがとーvvv^^

上の2衣装は唐沢さんに撮って頂きました!
毎度毎度綺麗な画像を最速で下さるのでありがたいです;ω;
今回も大変お世話になりました^^

psg04.jpg
制服も撮りました~^^
たまにしか行かない学校できちんと制服を着てるパンストが可愛いですねvv

psg03.jpg
とってもお気に入りなメガネ画像www
嫌味な優等生と成金セレブ学生ぽくて気に入ってます^^^
作中では付けてないけどストッキンは絶対メガネ似合うはず!
そしてか弱き学生をいびり倒すのですw

制服ロケはブリーフやってくれてるnatu氏が撮って下さいました!
ワイワイ楽しく撮影できました~ありがとう!^^
制服はもう1シーン撮影してます。
そちらも楽しい撮影になってますのでまた次回サンプル上げますね^^

パンティ衣装は私服・天使・制服で終了です。
ストッキンはあと1着ピンで撮影してきます!
ストッキンらしい撮影ができたらいいな~^^わくわくw
まだ衣装できてませんが←
パンストは最新話見る度に作りたい衣装が増えてこまります^^
ではでは衣装頑張ってきます=3

あ。ROMのタイトルは分かる人には分かるシーガルですよ^^^
撮影2回目★
今更なレポですが先月の半ばに2回目の撮影行ってきました~^^;
久々の遠征で楽しかったです★

yukisam05-1.jpg

yukisam04-1.jpg

yukisam06.jpg

撮影は毎度お世話になっている唐沢さんです~^^
ほんと毎度キレイな画像を下さるので助かります!
衣装とウィッグに合わせて若干白メイクにしてるんですが2回目にして何となく要領が分った気がします^^;
1番最初はムラムラでしたwww

これで素材も揃ったのであとは作製のみ!
足りなければあと1回撮影するかな^^;
紙媒体なので早めに作業しないといけないんですがうっかりゲームとか始めてしまってやばいです。。
そういえばもう少ししたらDIVA2も発売されますね・・・!
去年も同じ時期に購入し、良い作業妨害となってくれました。笑

あと数件お問い合わせ頂いたんですが通販はたぶん・・・すると思います。
そして事前予約受付は連休後~8月上旬までを予定してます。
フォームが完成しましたらまたご連絡しますです!
予約特典用の衣装も作らねば^q^
ゲームばかりやっている場合じゃない^^^
地味に修羅場開始の合図・・・。笑


おまけ
yukisam07.jpg
積もりすぎたwwww


追記で拍手お返事です~
拍手のみの方も有難う御座います!^^
見て下さる方がいると思うとやる気が出ますvvv
[READ MORE...]
サンプルのようなもの^^;
最初の撮影分から少しサンプルっぽいものを~。
実際は色々加工する予定なのでだいぶ変わるかとは思いますが^^;

yukisam03-2.jpg

yukisam01.jpg

yukisam02.jpg

寒色系なので涼しそうに・・・見えなくもない。笑

撮影は前回もカメラや鏡音の片割れ担当だったnatuさんです^^
今回はがっつり撮影にお付き合い頂いてます!
お知り合いのカメラさんご協力のもと撮影セット組んだり色々相談しながら撮影してきました。
あと数回、7月上旬くらいまでに撮影を終了して後は製作に専念したいと思います。
計画通り・・・行くといいなぁ^o^;

来週ちょっと遠征してまた撮影してきます~。
それまでに衣装の直しをしなければ・・・!
レポと一緒にまたサンプル上げますね^^^^


追記に拍手お返事です
[READ MORE...]
【撮影レポ】夢みることり
今回メインのボカロROM【Colorful*Mixture】最後のサンプル紹介です~。
最後の撮影はミクリンデュオの定番「夢みることり」です!
切ないメロディと歌詞がとても素敵・・・。
実は夏に入れたかったんですが、夏よりかは秋冬向けかなと思ったので今回収録できて嬉しいです^^

kotori05.jpg

kotori06.jpg
鏡音リン@櫻ノピコ
最後のゲストはリンー!!!
ピコさんリンのあまりの幼女可愛さにカメラの六さんとカワイイカワイイ言いまくってました。
ほんとにかわいかった。大事なことなので何度でも言う^o^

kotori08.jpg
頭の花大きすぎたかな・・・と反省しているミク。

kotori07.jpg
この幼女っぷり・・・。
幼女とショタが大好物なわたくしにはたまらない。
紳士な心が天元突破。

kotori04.jpg

kotori11.jpg

着物や小道具は前々から3人で骨董市に行ったりして相談しながら探してきたので統一感が出て満足してます^^
夏ROMに和風を入れられなかったので今回は和風沢山で嬉しいなー。
ボカロで和風っていいですよね★^^
ことりは勝手な脳内ストーリーがあってそれに沿って撮影しています。
詳細は本編のあとがきにでも書こうかなーと^^^^^^
リン主体のお話で、リンとねえや(ミク)の切ない別れのお話です。

これで【Colorful*Mixture】のサンプル紹介は終了です~!
2ヶ月みっちり撮影しました・・・。
あとは上手く編集できるか・・・頑張るのみ^^;
収録作品は

・恋は戦争
・magnet白
・magnet黒
・siGrE
・サンドリヨン
・夢みることり

以上です!
残るサンプルはレンROM1つのみ・・・。結局自分が最後でした^^;


追記に夢みる原曲さま

[READ MORE...]
